新着情報

2021年4月1日 移転のため閉店いたします

いつも「カフェ&バール くらうど」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

2014年に当地にてオープン以来7年にわたりご愛顧をいただいておりましたが、
このたび店舗移転のため閉店させていただく運びとなりました。
長年のご愛顧に、厚く御礼申し上げます。

2021年夏頃、近隣エリアにて移転オープンの予定です。
詳細は決まり次第、このホームページでお知らせいたします。

【ポイントカード・商品券をお持ちのお客様へ】
お持ちのポイントカード・商品券につきましては、新店舗で同程度の割引サービスに引継予定です。
有効期限が切れても、1年以内であれば引継いたしますので、お手元にお持ちください

急の閉店となりましてご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございません。
移転先の新店舗にもご愛顧を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

2020年11月18日 夜の時間ももれなく天然酵母のパンおかわり自由

いつも「カフェ&バール くらうど」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ランチで人気の『国産小麦と天然酵母の焼きたてパン おかわり自由』のサービスを、夜の時間も導入いたします。

ご来店のお客様にもれなくおかわり自由のパンをご提供。おかわりはお気軽にお申しつけください。
チャージ料として、1名様 350円(税別)を頂戴いたします。※コースご注文のお客様を除く

なお、別途ワンドリンク・ワンオーダーのご注文をお願いいたします。 夜のメニューはこちら

2020年4月1日 ホリデービュッフェの休止につきまして

いつも「カフェ&バール くらうど」をご利用いただき、 誠にありがとうございます。

昨今の新型コロナウィルスの感染拡大を受け、当面のあいだ、ホリデービュッフェを休止いたします。

また、毎週日曜日を定休日とさせていただきます。

ホリデービュッフェの再開時期は未定です。社会状況を見て慎重に検討させていただきます。

上記につきまして、なにとぞご理解を賜りたく、お願い申し上げます。

2020年3月11日 感染症予防の取組みにつきまして

いつも「カフェ&バール くらうど」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス肺炎やインフルエンザ等、感染症の予防対策といたしまして、店舗で下記の取組みを行っております。

1.店舗入口、店内各所に食品に優しく消毒効果の高いアルコール除菌スプレーを設置し、お使いいただいております。

2.接客・調理スタッフは手指、調理器具のアルコール除菌を行っております。

3.感染症予防の観点から全スタッフがマスクを着用しております。

4.トングなど共用の食器は都度高温洗浄しております。

5.トングなど共用の食器をお使いの際、ご希望の方にお使いいただける使い捨てビニール手袋を設置しております。

6.出勤前に体温が37.5℃を超える場合は出勤停止、手洗いうがいの徹底等の社内規則を運用しております。

お客様に安心してご利用いただける環境づくりにさらに一層努めてまいります。

2016年9月12日 フジテレビ「めざましテレビ」にくらうどの『シブサラ』登場

9月12日(月)放送のフジテレビ「めざましテレビ」に、
くらうどの『シブサラ パンツァネッラ』が登場しました!

朝7時前のコーナー「イマドキ」で、代々木商店街のイベント「シブサラ」を特集。

シブサラの紹介映像のあとで、実際にスタジオの三宅アナウンサーや出演者の皆さんが、くらうどの『シブサラ パンツァネッラ』をお召し上がりになられました。

実はこのサラダ、くらうどのスタッフが早朝にお台場のフジテレビにお伺いして、スタジオの厨房で作ったものなんです!

舞台裏のレポートをブログにまとめました!詳しくはこちら

※該当メニューの提供は終了いたしました。
たくさんのご注文ありがとうございました。

2016年5月3日 テレビ東京「ありえへん∞世界」で紹介されました

テレビ東京の情報バラエティ番組「ありえへん∞世界」の『山手線 食べ放題の旅』で紹介されました!
放送日時:2016年5月3日(水)20:40ごろ

※ホリデービュッフェは土日祝限定のご提供です。
 平日ランチは天然酵母の焼き立てパンお替り自由のランチをご提供しています
 

http://www.tv-tokyo.co.jp/ariehen/

2015年9月9日 パンの原材料の小麦粉を国産に切り替えました

いつも「くらうど」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

くらうどで提供している天然酵母パンやスイーツは、隣接する姉妹店「パティスリー&ベーカリー 食人しょくにん」で毎日手作りしております。

このたび2015年9月9日より、「食人しょくにん」で製造しているパン・スイーツの原材料の小麦粉を、外国産から国産に切り替えいたしました。

外国産の小麦は船便で運ばれるため、運搬中に問題が起きないよう、身体に害のない量ではありますが、防カビ剤等が散布されます。
やむを得ない処理ではあるのですが、 そういった『余分な』ものを取り入れずに済むなら、それが一番だと思います。

毎日食べていただくパンやスイーツを安心してお召し上がりいただくために、 このたび小麦粉を国産に切り替えさせていただきました。
国産小麦は、残留農薬等に厳しい基準が確立され、検査を通ったものだけが流通しています。

「食人しょくにん」では、群馬県産黄金鶴と北海道産のゆめきらりを使用いたします。

各小麦後の特性などについては、こちらの「食人」しょくにん」ホームページをご覧ください。


2014年8月28日 8/30TBSテレビ「王様のブランチ」に再登場

TBSテレビの情報番組「王様のブランチ」の2014年上半期グルメ情報アクセスランキングTOP10入り!
8月30日(土)放送予定の「王様のブランチ」にて【くらうど】が再登場しました。

※ホリデービュッフェは土日祝限定のご提供です。
 平日ランチは天然酵母の焼き立てパンお替り自由のランチをご提供しています
 

くらうどで提供している天然酵母「白神こだま酵母」のパンは、併設のベーカリー「食人しょくにん」でお買い求めいただけます!

http://www.tbs.co.jp/brunch/

2014年6月28日 TBSテレビ「王様のブランチ」で紹介されました!

TBSテレビの情報番組「王様のブランチ」 『食べ放題!ブッフェ特集』 に【くらうど】が「焼き立てのパンとデリがいっぱいのベーカリーブッフェ」のお店として紹介されました!※ホリデービュッフェは土日祝限定のご提供です。平日ランチは天然酵母の焼き立てパンお替り自由のランチをご提供しています 

くらうどで提供している天然酵母「白神こだま酵母」のパンは、併設のベーカリー「食人しょくにん」でお買い求めいただけます!

http://www.tbs.co.jp/brunch/

2014年6月10日 店舗移転 新装グランドオープンいたしました

これまで新宿マインズタワー地下でご愛顧をいただいておりましたが、このたび近隣のビルに移転いたしました。

2014年6月10日、新店舗でグランドオープンしました!

〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-60-11
東京興産本社ビル1F
TEL:03-5333-5570(電話番号は変わりません)

●新宿マインズタワーより徒歩3分 
 小田急線の踏切を越えた左側です。
●JR新宿駅南口より、サザンテラスを南に下り徒歩5分
 サザンテラスを降りたすぐ左です。
●JR代々木駅北口から新宿方向へ徒歩2分

新店舗では、姉妹店であるパンとケーキの店
「パティスリー&ベーカリー 食人しょくにん」を併設して、
くらうどでのお食事帰りにパンやケーキを買ってお持ち帰りいただくことも可能になっております。

また、好評をいただいておりましたビュッフェについては、土日祝日限定でお届け。お値段は変わらず45分990円から!
平日ランチタイムには、天然酵母の焼き立てパンお替り自由のランチコースをご用意。シェフが厳選したお料理をお楽しみください。

夜はバールスタイルで、これまで以上に気軽に、美味しい料理で、楽しく飲めるお店となっております。

どうか新店舗でもみなさまのかわらぬご愛顧のほど、心よりお願い申し上げます。

--------------------
以下の情報は、新宿マインズタワー地下にございました旧店舗での情報です。
リンク先の情報等が古い場合がございますので、何とぞご了承ください。

2014年5月1日 5/3TBSテレビ「ランク王国」に登場!

TBSテレビの深夜番組「ランク王国」 『東京都内のお手軽食べ放題おすすめランキング』 に【くらうど】が登場しました!

放送日時: 2014年5月3日(土)25時53分(5/4 AM1:53)から 

http://www.tbs.co.jp/rank-oukoku/

2014年3月17日 3/21テレビ東京「たけしのニッポンのミカタ」に登場

3/21(金)放送のテレビ東京「たけしのニッポンのミカタ」に、【くらうど】が登場しました。
放送日時: 2014年3月21日(金) 22:15~22:45頃

http://www.tv-tokyo.co.jp/mikata/

 

2013年2月27日 All About 「新宿ランチブッフェベスト5」に選ばれました

ロースステーキ

生活総合情報サイト
「All About」で先日発表された
『新宿ランチビュッフェベスト5』に、
【くらうど】のランチビュッフェが選ばれました!


http://allabout.co.jp/gm/gc/408259/

 

 

みなさまのご愛顧に厚く御礼申し上げます。
今後もサービス・品質の向上に一層努めてまいります。

 

 

 

 


2013年1月11日 facebookページをはじめました

食人facebookページくらうどでは、2012年末より、SNS「facebook」を使って情報発信をしています。
『いいね!』していただくと、リアルタイムで新着情報をお届けすることもできますので、ぜひご覧になってください。

<facebookページ>

http://facebook.com/cafe.kuraudo

携帯・スマートフォンの方は、左のQRコードからもアクセスできます。

みなさんの『いいね!』をお待ちしています!